奈良きもの芸術専門学校ブログ

2010.09.14

来校者

こんにちは[emoji:i-1]レナです 前の記事のように、ディスプレイや、学校玄関を『和』で飾っていると、 時々、一般の観光客の方たちが立ち寄ってくださったりします 日本の方はもちろんですが[emoji:i-87] 観光シーズンになると、外国の方もいらっしゃいます 6月に、自分できもの作ってみたいの!だから少し見せてください!! と言ってこられたSpanish girls spanish.jpg 教室も見学していっていただいて、きものの世界を堪能していただきました[emoji:i-179] 今日も、男性の外国人の方がこられました 学校だって確認してお帰りになりました[emoji:i-194] やっぱり、西洋の方にとって、きものって珍しいんでしょうね! 観光客の方にも見て、楽しんでいただける学校づくりを目指します

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ