奈良きもの芸術専門学校ブログ

2013.07.29

浴衣でならまち散策

こんにちは、奈良きもの芸術専門学校です。 すっかり夏ですね!お祭りや花火大会へはもう行きましたか? ここ数年、浴衣や甚平を着られる方が年々増えてきたなあと嬉しく思っています。 奈良きものの学生たちは、浴衣を着て、ならまち散策に出かけてきました。 ならまちは、本校から歩いてすぐのところにある、歴史的町並みが残る地域の通称です。 学生が写真を撮ってきてくれましたので、ご覧ください。 IMG_3252.jpg IMG_3141.jpg IMG_3176.jpg IMG_3149.jpg IMG_3220.jpg IMG_3231.jpg IMG_3260.jpg IMG_3117.jpg ならまち、落ち着いた雰囲気があって、とてもいいところですよ 学校見学などで奈良へお越しの際に、ぜひ足を運んでみてください。 ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆資料請求・体験見学会・説明会申込み

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ