奈良きもの芸術専門学校ブログ

2014.07.04

七夕納涼祭を行いました

いよいよ夏がやってきましたね。 奈良きものの学生たちは、自作の浴衣を着て納涼祭にでかけました♪ ■行き先はならまちです IMG_4767.jpg ■やってきたのは…陶芸の体験教室! IMG_4781.jpg ■うまくできるかな…? IMG_4829.jpg ■終わってからはバーベキュー大会も♪ IMG_4861.jpg 未経験だった1年生も、もちろん自分で縫い上げた浴衣を着ました。 「詳しくは知らないけど、きものに興味がある…」 学生たちも皆はじめはそうでした。 そんな全国の皆さん、夏休みの全国説明会がまもなく予約締め切りとなります。 ぜひ、この機会に、お近くの会場へのご参加お待ちしております。 ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会申込み ◆資料請求 Twitter:@narakimonoart

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ