奈良きもの芸術専門学校ブログ

2015.11.26

吉城園でお茶会を開きました

奈良市にある吉城園のお茶室をお借りして、 学校行事のお茶会を開きました[emoji:i-277] IMG_6840.jpg IMG_6893.jpg IMG_6989.jpg IMG_7043.jpg IMG_7084.jpg IMG_7085.jpg IMG_7026.jpg 先日の正倉院展のお茶席では、学生たちはお客様をもてなす側として、一日頑張ってくれました。 今回は学校だけのお茶会だったので、いくらか気楽にお茶を楽しむことができたんじゃないでしょうか[emoji:i-278] 庭園を撮影しに来られていた一般の方に、撮影をお願いされている子たちもいましたね[emoji:i-185] 茶道にももちろん決まりはたくさんありますが、 学生達の笑顔がよく見られる、いいお茶会だったなと思いました[emoji:i-189] ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆資料請求 ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ