奈良きもの芸術専門学校ブログ

2017.03.24

奈良ホテルにて平成28年度卒業式を挙行しました

奈良ホテルにて、 奈良きもの芸術専門学校 平成28年度卒業式を挙行しました。 IMG_9266.jpg IMG_9269.jpg IMG_9316.jpg IMG_9308.jpg 「当初は針を持つ手もぎこちなく、指貫が上手く使えませんでした。 それが今では、指貫は無くてはならない程に体の一部となりました。」 卒業生代表が答辞で話した一節です。 私もそうだった、と頷いた学生も多かったと思います。 そして、この過程の間にはきっと色んな感情や体験があったはずです。 社会に出ても、この学生生活を思い出して大きく羽ばたいてくれることを願っています。 卒業、おめでとう!!! IMG_9246 - コピー
◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆資料(願書)請求 ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ