奈良きもの芸術専門学校ブログ

2018.07.26

帯解寺の岩田帯練供養に学生が参加しました

 7月23日、奈良市にある帯解寺にて、
行事「岩田帯練供養」に学生有志が参加いたしました。

◆安産祈願の練り歩きです

◆お坊さん、雅楽隊、平安時代の白丁装束に身を包んだ信徒の方々と一緒に練り歩きます

◆前方にはミス奈良の姿も

◆浴衣は自分で作りました。一緒に写真撮影を頼まれることも

暑い日々が続きますが、
たまには浴衣でお祭りや花火大会へ出かけられるのもいかがでしょうか。
きっといい思い出になりますよ(^^)

全国説明会、各地で開催中です。
お会いした方の中には、「こないだ浴衣でお祭りに行きました!」なんて方もちらほら。
後半はまだ受付中です。
体験入学もありますので、ぜひ、この夏は進路を進める夏に!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会情報
◆学校パンフレット請求(無料)

●Twitter
●Facebook
●LINE@
●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ