奈良きもの芸術専門学校ブログ

2013.09.03

9月のディスプレイです。

こんにちは、奈良きもの芸術専門学校(@narakimonoart)です。 夏休みも終わり、段々と過ごしやすい季節になってきましたね。 学校表のディスプレイも、9月のディスプレイに代わりました。 IMG_3309.jpg 今回のテーマはお月見ですね 一足先のディスプレイは秋の到来を感じさせるからか、涼しげで、 道行く方もよく足を止められています。 大勢の方にご覧いただける本校のディスプレイ展示を経験した卒業生たちは、 卒業後も店頭などでのディスプレイで活躍しているようで、 就職先企業でもご好評をいただいています。 今回のディスプレイも、よく見ると学生たちの小さな努力の跡が見えるんですよ。 次回の手作り製作体験会は9月14日(土)です。 ぜひ、こちらのディスプレイもご覧くださいませ ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆資料請求・体験見学会・説明会申込み ※Twitter始めました!@narakimonoart

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ