奈良きもの芸術専門学校ブログ

2016.03.28

奈良ホテルで平成27年度卒業式を行いました

先週のことになりますが、奈良ホテル金剛の間にて 奈良きもの芸術専門学校 平成27年度卒業式を行いました。 IMG_7408.jpg IMG_7400.jpg IMG_7490.jpg 集合写真の撮影後、自然と友達や先輩・後輩と記念写真を撮る時間に。 写真は学生表彰の受賞者です。おめでとう! IMG_7568-2.jpg ここからは午後の謝恩会にて。 踊りあり、歌あり、スライドショーあり…と楽しい時間に。 IMG_7582.jpg IMG_7612.jpg 最後の写真は、謝恩会で上映されたムービーから。 卒業生たちが数十年後のお婆さんに扮して、学生時代の思い出を語り合うという、とても印象深い映像でした 楽しかったことも、大変だったことも、沢山あったと思います。 ここでしか得ることのできなかった技術、知識、そして友人… 「あの時、奈良きものに入学して、よかったな」 そんな話をお婆さんになっても話していてくれると、嬉しいなと思います。 卒業おめでとう!!! (就職率も100%でした!社会でもがんばれ!) IMG_7637.jpg ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆資料請求 ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ