奈良きもの芸術専門学校ブログ

2016.07.25

帯解寺の行列に学生が参加しました

先週末、帯解寺で行われた岩田帯練供養(行列)に本校の学生が参加しました[emoji:i-277] ■先頭 CIMG0930.jpg ■ミス奈良 CIMG0931.jpg ■学生達です! CIMG0933.jpg ■岩田帯練供養は、安産や求子を祈願する行事です。 CIMG0934.jpg ■本校からも学生数名が毎年参加させて頂いています。 CIMG0928.jpg 当日は夜店も出店していました。全国各地でも花火大会や夏祭りが増えてくる時期ですね。 ぜひ、お出かけの際は「浴衣(ゆかた)」を着て、素敵な思い出を彩って頂ければと思います[emoji:i-189] 浴衣を着たいけど持っていない、という方。そんなに高くない金額でお近くで購入することもできます。 …が、いっそのこと自分で作ってみる、というのはいかがでしょうか[emoji:i-190] 先ほどの写真の学生達は自分で作った浴衣を着ています。1年生もです。 興味のある方は、ぜひ説明会に足をお運びください。必ずできます。 ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆資料請求 ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ