奈良きもの芸術専門学校ブログ

2017.01.30

学校周辺案内マップを公開しました

学校周辺案内マップを作成しました。 http://narakimonoart.com/about/access/map/ 駐車場・観光名所など、学校見学時にご利用の多い場所や、 コンビニ・飲食店・銀行・病院など、学生の利用が多い場所をジャンルごとに見ることができます。 学校の近くに何があるか?というのは、 寮生活や一人暮らしを始める学生はもちろん、 通学生にとっても昼休み・学校帰りの利用で、実は大変重要な情報です! スマートフォンにも対応! まずは「コンビニ近くにあるかな?」という感覚で、お気軽にご覧ください。 気になった方は体験入学にもお越しくださいね(*^^)v 一人暮らしもしやすい環境です。 成人式 ↑先日、成人式に出席した2年生が写真を撮ってきてくれました。 学校で学び、自分で作った振袖です! この先輩も入学前は未経験。皆さんもできますよ(^^)
【平成29年度入学希望の方へ】 一般入試:願書受付中です。 ※定員に達し次第締め切り ◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆資料(願書)請求 ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ