奈良きもの芸術専門学校ブログ

2017.08.09

奈良公園で開催中の燈花会で着付けを担当しました

奈良公園の燈花会にて、学生有志が着付けボランティアで参加しました。 現在開催中(8/14まで)のなら燈花会http://www.toukae.jp/は、浴衣で出られる方も多い奈良のイベントです。 本校の学生たちは点灯式がある初日に、 奈良県に来られている留学生の方々の着付けをお手伝いしました。 DSC_0718.jpg 1501975420593.jpg DSC_0724.jpg DSC_0744.jpg DSC_0751.jpg お誘い下さいました奈良着物愛装会の山野様、 貴重な機会をありがとうございました! 学生からは早速「来年も行きます!」の声が(*^_^*) 学校周辺は燈花会に行く方々で、連日夕方には浴衣の方がたくさんお見えです。 皆さんもぜひこの夏は浴衣をお楽しみくださいね(^^) ちなみに本校では、入学して2ヶ月で自分の浴衣が作れるようになります。
AO入試:9月30日(土)までエントリーを受付中です。エントリーはホームページからお願いします。 キャリア入試:出願受付中です。詳しくは募集要項をご覧ください。
◆奈良きもの芸術専門学校HP ◆体験入学・全国説明会情報 ◆学校パンフレット請求(無料) ●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ